エロイプしたくて掲示板で相手を募集していると、ちょっとしっとりした声の女性からスカイプがかかってきました。
どうやら募集を見て連絡くれたみたいで、お互いPCでWEBカメラが使えるという事で、カメラもアリで会話する事になりました。
相手は30代の既婚女性、どうやら旦那が出張で寂しくて通話相手を探していたようです。
顔はあまり期待していなかったんですが、目元がすっきりとした美人で、お風呂上りなのかゆるっとしたトレーナーからも解る位、胸が大きい人でした。
同じ年という事で結構盛り上がって、冷蔵庫から取ってきた酎ハイをちびちび飲みながら話していると、相手もビールを飲んでいるからか、呂律が怪しくなってきたのです。
酒に弱いみたいで、これはいけるかもしれないと思って「ちょっとさ、エロイ事話そうよ」と言って下ネタトークをしたんです。
すると相手も旦那がいなくて欲求不満だったようで、段々と目が潤んできたのが解りました。
胸大きいよね、何カップ?ちょっとトレーナー上げて胸見せてよ、とか俺に触られてると思って下着の中自分で触ってみろよと言ってみました。
どんどん乗ってきて胸を惜しげもなく晒したり、乳首を触ってちょっと喘いでみたり、下着の中の音なのかぐちゅぐちゅと音も聞こえてきたんです。
指入れてみて、バイブある?クリに当てて見てとか指示していると、どんどん喘ぎ声が大きくなって「あっ…」と言ってはあはあし出しました。
イッたの?と聞くと小さく頷いて、俺もそれを見て思わず射精してしまいました。エロイプ、しかもWEBカメラありって相当イケるなと感心しました。

エロイプで相互オナニー

掲示板で「WEBカメラ持ってるのでカメラ有りで話せます」と書いている女の子がいたので、通話する事にしました。
あっちは21歳女子大生、マスクをつけていましたが目が大きくてツインテでロリ系の可愛い子です。
俺は30代のおっさんだし相手してもらえないかと思ったんですが、「年齢とか別に気にしないんでいいですよ〜」と言ってくれました。
こっちもマスクをつけて最初は好きなアニメの話をしていたんです。でも暑いし話しにくいよね、という事で2人共マスクを外す事にしました。
すると相手はちょっと顔が丸っこいもののそれも童顔に拍車をかけていて可愛くて、胸も大きいし当たりだと思いました。
話していると相手の子が最近コスプレにハマっていると言う事で、折角だし着替えてよ、と言ってみました。
相手は恥ずかしそうにしていましたが、「可愛い顔してるから絶対似合うよ」と褒め続けていると、照れながらも解った、と言いました。
そこでダメ元で「どうせだったらカメラつけたままその前で着替えてみて」と言ったんです。
一瞬戸惑ったような顔をしましたが、顔を真っ赤にしながらシャツを脱いで、スカートも脱いで、ブラと下着だけの姿になってくれました。
そのままアニメのキャラのコスプレを着てくれて、着替え終わった時に「凄く可愛いね」とか「スタイル凄くいいよね」とかなり持ち上げました。
またいい気分になってくれたようで、相手も緊張が解れたのか会話はどんどん初体験の話しになっていきました。
初体験はまだ、と言うので「じゃあさ、スカイプでおじさんがやり方教えてあげるよ」と言ってみたんです。
すると顔を真っ赤にさせつつも「はい…」と言ってきたので、「まずHする時は感度いい方が空いても喜ぶよ」とか言って、喘がせました。
喘いでる内にHな気分になってきたんでしょう、こちらから言わなくても胸を触ったり、下を触っているような感じでした。
すかさず「知らない男の前で喘いでるとか淫乱だね」、「1人暮らしなの?隣の部屋の男も君の声聞いて勃起してるよ」とか言葉責めしました。
1人Hは大好きみたいなんで、そのまま「ずっとクリいじってるね」「イク時はイクって言いながらイってね」と命令もしました。
すると5分位してから女の子がビクンッと肩を揺らして「イク、あっあっ、アッ」と小さく喘ぎながら涙を流していました。
その後は通話が切れてしまったんですが、まだ経験もないのにスカイプで知らない男に見られながらイク、という姿にかなり興奮しましたね。”